誓約の内容:

化粧品とその原料の試験のために、動物が苦しんではならないと思います。全ての化粧品はcruelty-free(動物に苦痛を与えない)であるべきであり、私は化粧品の動物実験を終わらせることと、新たに動物実験をした化粧品の販売の禁止を支持します。 .

あなたの情報:
   

Cruelty-Freeになるために誓約に署名を

化粧品のための動物実験は醜い行いです。動物に苦痛を与えないCruelty-freeの化粧品が安全かつ簡単に製造できるにもかかわらず、世界中で、何千ものウサギ、モルモット、マウスなどの動物が口紅やシャンプーなどの試験のために不必要な苦しみを味わっています。化粧品のための動物虐待を永遠に終わらせるときです。

HSI はオーストラリア、ニュージーランド、カナダ及びインドにおいて似たような考えを持つ国内団体と、また親団体であるHumane Society of the United Statesと協働し、化粧品のために動物が苦しまなくてよいcruelty-freeな世界の実現のために取り組みを実施しています。自分の国、そして世界中における化粧品の動物実験に声を上げて反対するために、Be Cruelty-Freeの誓約 にぜひ署名してください!

世界中における化粧品の動物実験に反対するために、Be Cruelty-Freeの誓約 にぜひ署名してください!